4つのパッケージプラン

Plan01

経理代行サービス

RPAプログラム(自動化システム)を活用した、業務の効率化を実現します。お客様と当事務所にて共通のプログラムを活用し、データを共有することで業務の効率化が図れます。自動化によって手作業で発生する人為的ミスを最低限に抑えることができます。

RPAプログラムの導入により、お客様はこれまで以上に本業の業務に集中することが可能となります。

Plan02

インボイス登録パッケージ

2023年10月から施行されたインボイス制度への対応はお済でしょうか。売上高1,000万円を超えていなくても、インボイス登録により適格請求書発行事業者となることで消費税の支払い義務が生じます。
インボイス制度は複雑な制度のため、何から手を付ければ良いかかわからないお客様も多いはずです。当事務所では、申請に必要な書類から、手続きまでをパッケージ化していますので任せて安心です。

インボイス新規登録代行:10万〜

インボイス登録についての
フローチャート

※横にスクロールできます

Plan03

相続パッケージ

大切な個人の財産を、次の世代に引き継ぐための相続に関するパッケージプランです。

相続の準備や知識がないまま安易に進めてしまうと、本来節税できたはずの税金を多く収めてしまうことになります。お客様のライフステージや、受け継ぐ側の方の将来も見据えた事前の対策が必要です。

当事務所では、相続の実務経験が豊富なスタッフが生前贈与なども含めた、お客様に最適なプランをご提案いたします。

Plan04

事業承継パッケージ

会社の財産を、次を担う代表に引き継ぐための事業承継に関するパッケージプランです。

中小企業の場合、オーナー(株主)は身内であることが多く、親族内承継が多いことが特徴です。その場合は個人資産を承継することになりますが、事業承継は相続と似ている点もあれば、異なる点もあるため注意が必要です。

当事務所では経験豊富なスタッフが最適なご提案をいたします。